グッチさんとの修行の日々

グッチさんこと、モトグッツィV7レーサーを相棒に、わたくしハンパモノが、あぁではない、こうではないと悩んだり、時には閃いたり……徒然なるまま、たらたら書いてるブログです。

ブログ始めます(  ̄▽ ̄)

どうも、初めまして。ハンパモノと申しますm(__)mこの春、相棒をこちら!

モトグッツィ V7レーサーに乗り換えました。

私の相棒はですね、大学生のときにゼファーχに乗り、ジール、VTR250を経て、グッツィ様にたどり着いたのです(>_<)

これから、この相棒とともに、私ハンパモノが少しでも成長していく姿を、皆様の目にさらしながらライディング、整備などに精進していこうかと。

あと、乗りはじめで分からないことだらけ、聞く人もいないよ~!というあなた!

バイク乗りって、なんか機械に詳しくないといじれないし、そんな事もしらないのかよ、と恥ずかしい感じになりそうで怖い!というあなた!さらには、バイク整備、わかんないし、まぁ買ったレッ○○○ンに頼むし、乗れてりゃいいし…なんてあなた!!

分かります、その気持ち。私もほんの3年前までそうでしたよ。でも、損してます!自分で出来る範囲内で、無理なく出来る整備って、けっこうあるんです(^o^)v

私もあぁだこうだ、ガチャガチャしながらやってます。それもブログであげていきますので、良ければ一緒に少しづつ前に進みましょう!

このブログ、「やれば出来る、なんとかなるさ」がキーワードですp(^-^)q

よろしくお願いします。ではまた!