グッチさんとの修行の日々

グッチさんこと、モトグッツィV7レーサーを相棒に、わたくしハンパモノが、あぁではない、こうではないと悩んだり、時には閃いたり……徒然なるまま、たらたら書いてるブログです。

グッツィさんと出会うまで その3

どうも、ハンパモノです( ^∀^)

さて、前回のなが~い文字のみのブログは、nice0(笑)ブログって…ブログって!!画像は大事なんですね(泣)

ですが今回は、皆様、画像ありまっせ!なんせ、この4月まで3年もの間、私のライディング向上に寄り添い、世界を広げてくれた、大事なアイツ♥

そう!VTR250しゃんの登場ですから!!

ジャジャーン!!いきなり南知多半島でのワンショット。

2009年式、4500キロ走行で購入し、年間8,000~10,000キロを走破。その間、不具合という不具合もなく、私がハンパモノであるのに、寄り添い、助けてくれた、めちゃんこ優れたバイクです(ToT)

ビーナスラインにて。こいつと走ったからこそ、今、V7と走れていると言って過言ではない!!

黄色の車体、トラストフレームの美しいフォルム、足着きもよく、フロントの不安な切れ込みもなし。初めは固かったシートも、気づけばフィット感抜群。低速の安定感、力強さはふらつきを抑え、高速でも十二分な加速(人によってはフレームの剛性が頼りないと言われますが、私からすれば充分安定してましたよ)。

富士山をバックに。


さて、今回はそんなVTRしゃんとの馴れ初めを(^-^)

ある年末、私の先輩ライダーから「これなんか、似合うんじゃね?」と携帯のgooバイクから始まりました。ジールくんの事もあり、実は私、バイクから少し気持ちが離れてまして…

先輩ライダーが、タンデムで某レッ○○ロンまで連れていってくれたんです(T-T)感謝♪

そこにいたのが…コイツ!!


で。エンジンかけて貰えば、なぁんて先輩が言うんだよね。……いや、エンジン音聞いたら、あら?思ってたより、いい音だねぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

いやー、気を付けましょう、スーパーの焼肉試食と、エンジン音(笑)

ってなわけで、一気に心を奪われ、あれよあれよと言う間にご契約(T_T)(笑)

ここから、VTRくんとの2年と半年間の交際wwが始まるのです(^_^)v